2013年8月15日木曜日

Brompton M3L.

Kentmere100 KLASSE S ....かな?懐かしの愛車。

木曜日は他部署(耳鼻科外来)の応援の日なので新鮮です、気分は実習生☆微力ですが、検査のお手伝いをしたりしています。お手伝いをしているというより、まだまだ教えて頂いているという感じですが・・・(^^;)
Mac Book Air を持って行って、空いた時間に事務作業をしていました。科内の売り上げ計算担当なので、Excel入力を毎日行っています。先生とMacってどーう?という話になって・・・  私はF4キーを多用します。前の動作を繰り返す、あれです。Macにはないんですねー。すごく不便です。他は不満はないのですが。でもMacは大好きなところもたくさんあるので宣伝もしなくちゃ!って思ったのですが、なんだかiPhoto開いたら写真自慢を始めてしまい、脱線し・・・、そのまま機能の宣伝をすることなく終わってしまいました・・・!あら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿