2013年8月31日土曜日

airplane.

KLASSE S @AMS airport in Holland

ヨーロッパ行きの飛行機、一度だけすごーく揺れました。ちょうどドリンクサービス後だったので、かなりの人が飲み物をぶちまけちゃっていました。私たちはぎりぎりセーフでしたが、隣の相方は配られたアーモンドの袋を開けたところだったようで、中身が飛び散り、豆まき状態に。あまりの揺れであちこちから悲鳴が・・・!私もシートベルトをきつく締め直しました。震度5強くらいかなぁ?つかまっても立っていられない揺れでしかも長い。揺れ回避の高度変更がめちゃくちゃ遅く、ベルトのサインもつかず・・・機長、寝てた・・・???・・・まさかね。
飛行機は、雷が落ちたり横風で急上昇したり、洪水で着陸出来なかったりしたことがあるけど、一番怖いフライトでした。あ、でも昔チャイナAirで揺れた時に、放送も何もなくCAがいきなり我先にと全員着席してベルトを締めた時には怖いなって思いました。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

0 件のコメント:

コメントを投稿