2013年6月14日金曜日

TRANSPORT.


田舎の線路ってなんだかわくわくしませんか?
電車と言えば、自転車を趣味にする人口が増え、輪行する人が増えたからか、JRにも輪行の注意点のようなものを書いたポスターが貼られるようになりました。輪行バッグに入った自転車のイラストをよく見ると・・・自転車は明らかにBROMPTON!知名度が上がった〜なのか、はたまたトラブルが多いのか、、、???
自転車は折りたたみでもそこまで小さくはならないし、倒れたりぶつかると結構痛いし怪我に繋がるでしょうから、マナーはみんなで守りたいですね〜。
ちなみに、BROMPTONは昔乗っていたことのあるイギリスの折りたたみ自転車です。折りたたみの構造がなんとも素晴らしく、ビジュアル的にもかわいいのです。
やんごとなき理由で手放しましたがまた手に入ることになりました☆以前は黄色で今回はブラック!明日あたりには・・・うふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿